父母へのお便り

両親へ送っているお手紙です。

大人の晩酌

f:id:FKD926:20210811064212j:plain

いかがお過ごしでしょうか。

母様が先日送ってくれました切り抜きの一つに「大人の晩酌」という表題がありましたね。

お酒と上手に付き合えると、言葉にできないコミュニケーションがなんとなくできそうで、記事の内容的にも父親の想いと本人の想いがお酒を通して通じ合っているようで素敵だなと感じます。

晩酌派の私としては、お酒が似合う深みのある人間を目指したいです。

ちなみに写真は最近傾倒しているちょっとお高目のビールで、とっても美味しいです。

父母様ともですが、そちらの伯父さんとも一杯やりたいです。