父母へのお便り

両親へ送っているお手紙です。

感謝

f:id:FKD926:20210928054809j:plain

いかがお過ごしでしょうか。

本日、誕生日でありました。

特に母様には生んで頂き、ありがとうございました。奥様の出産に立ち会った際には、本当に大変なことだと思いました。

父様は当時不安を抱えながら待つことしかできず、それはそれで大変だったと思います。私もそうでしたので心中お察しします。

お陰様で、無事に生活できております。ありがとうございます。

写真はちょうど六年前の今日、購入したギターです。それと同時にギタースクールに通い始め、今も細々とですが続けております。

今後も色々な出来事に遭遇するでしょうけれども、穏やかに過ごしていきたいと思います。