父母へのお便り

両親へ送っているお手紙です。

ありがとう!

f:id:FKD926:20211116184744j:plain

いかがお過ごしでしょうか。

三日間お世話になりありがとうございました。

無事帰宅しました。

今回、父母様と色々会話ができましたし,伯父さんとも飲めましたし,二日目からは末弟ちゃんも加わり,最終日には末弟ちゃん宅にも寄って,お土産に持って行ったカードゲームで姪,甥たちとも大いに盛り上がりましたし,大変有意義な帰省となりました。

欲を言えば,付近の様子が大きく変わっているようでしたので,近所を歩いて自分が子どもだった頃の生活圏の変化を見たかったですな。

本日から,日常に戻ります。