父母へのお便り

両親へ送っているお手紙です。

「そ・わ・か」の法則

f:id:FKD926:20211118063719j:plain

いかがお過ごしでしょうか。

「「そ・わ・か」の法則」という本があります。

掃除,笑い,感謝の頭文字ということで,幸運を呼ぶ行動について書かれています。

自分が使ったトイレをピカピカに掃除をすればお金の流れが良くなる・鬱が治る。

いつも笑いを忘れなければ心身ともに健康になる。

ありがとうを2万5千回言うと本当にありがたいことが目の前に現れる。など。

母様の行動がこれを地で行っていると思います。

逆に、汚いトイレ,いつも怒っている,不満にまみれているという状態ですと。。。想像もしたくありませんが、今までの自分がそうだったのかも知れません。

本日は長男の誕生日です。